---

日々の幸せなことしかまとめない。

2017-01-01から1年間の記事一覧

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2017/6/9(2)

デザートですね。デザート。 ★デセール オレンジソースで仕上げるバニラのパルフェとラズベリーゼリー 綿あめが乗ってる時の写真撮ってないわ・・・。 綿あめをソースで溶かす式のパフォーマンスだな、と出てきた瞬間に気づいたのですが、これ本当に時間かかる…

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2017/6/9(1)

今年も性懲りも無くサンレスに来てしまった。 しかもまた本気で食レポするんですよ、ほんとに反省がないですよね。 今年は、去年のサンジのメロリンに引いていたのもあって、かなりの警戒心をもっての参戦でした。 しょっぱなから飛ばしてんなあ・・・(赤い、…

タイでもやったことなかったのに、日本ときたら(ゲテモノ食レポ)

寒すぎるし異常に雪降るし、毎朝頭痛が酷いので早くタイに帰りたいです。 この前みーこさんとワニとダチョウと焼き鳥食べて来ました~! お店はこちら⇒鶏料理 八女小町 裏なんば店(https://r.gnavi.co.jp/c743000/menu6/) たどり着くまでにかなり歩いてし…