---

日々の幸せなことしかまとめない。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2016/9/17(2)

1でかなり本気で食レポしました。 あとでまとめにしますが、ここは着物ファルガーとルフィを披露させて…!! 着物ファルガーかっこいいよう…! とにかく、衣装のちゃっちさは知っていたので完全無視して、かっこいい。 撮るんじゃねえよとばかりに睨まれて、…

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2016/9/17(1)

※2023年、すこし言葉を直しました。すこし年をとったレディになったので…。 --- 9月17日ウソップクラスタさんと、USJに行きました。 海外から帰国後すぐのオフでわたわたしてましたが、なんとか合流することができ。 14時の回のサンレスに初参戦…。 来てしま…

アニメイト@バンコクの日本人店員さんがやさしかった話。

アニメイトが2016年8月15日に開店していたそうで、友人についていってきた。 まず入り口横のサイタマ先生可愛すぎる案件に写真バシャバシャとるよね。 ディスプレイに愛を感じる素敵な展示でした。 友人の漫画探しに、とても気軽に解説してくださった日本人…

麦わらストア@バンコクに行って来た話。

2016年9月9日にエカマイ@バンコクにて開店した麦わらストアにとりあえず行って来た。 道中の各階に仲間の等身大っぽい人形があるのですが、これがまたひどい。 まずはM階(連絡通路階)のナミさん。 この人形面白いことに一部が本物の服でした。 ※ルフィは完…