---

日々の幸せなことしかまとめない。

アニメイト@バンコクの日本人店員さんがやさしかった話。

イメージ 1

アニメイトが2016年8月15日に開店していたそうで、友人についていってきた。

まず入り口横のサイタマ先生可愛すぎる案件に写真バシャバシャとるよね。
ディスプレイに愛を感じる素敵な展示でした。

友人の漫画探しに、とても気軽に解説してくださった日本人の店員さんありがとうございました!この場をかりて改めてお礼を。

イメージ 2
あと、すごかったのが、生色紙の陳列が。

尾田っちいるじゃん?!
ヒロアカの先生目立っていたので、すぐに色紙に視線が行きました。







イメージ 3



























イメージ 4

興奮でぶれてます。



























ここまですごいのは初めてだ…

イメージ 5

あとフィギュア展示もシリーズでしていて、ロールの2対セットや、15年アニバーサリーまで。

イメージ 6
ワーコレがロット売り。一つ500バーツは高い…!でも個別売りうらやましい!!!

イメージ 7 イメージ 8

GOLDのフィギュア展示も愛がこもっていて素敵でした~~!!!
イメージ 9

個人的にアツかったのがこの展示。
社長だーーーーー!!!帰ったら即買おう!!!!並みにかっこよかったので帰国したらすぐ買います。

イメージ 10 イメージ 11

ジーンズシリーズも展示されてた。バルちゃんのかっこよさが際立つ感じでした。

いやー物が多くない、ごちゃごちゃしていない店内で、日本より好印象でした。

日本でメイトで買い物といえば、ごちゃごちゃ狭くて私は苦手だったのですが…
展示のセンスとか、(まだモノが多くないとはいえ)きれいに整理された店内だったので買い物も眺めるもの楽しめました!!

その後、同じ場所のゲーセンでみたニンフィア
イメージ 12
お前…鼻どこにつけとんねん???

友人いわく中国製だそうで。人形の全てがかわいくない、チャッチーな異空間でした。
日本はよ帰りたいわ。

バンコクにいった際は一目!!サイタマ先生を拝むだけでも!!!
それだけでもオススメです、アニメイトバンコク