---

日々の幸せなことしかまとめない。

2018-01-01から1年間の記事一覧

観劇三昧さん@東京

東京タワー「PHANTOM」 のリニューアルと、もう一つの観劇してきました! 観劇を、『浴びる』という表現をよく使います。 音楽や光、演技の空気や雰囲気、舞台上からもたらされる様々なシーンを体験し浴びるようだなと、いつも思っています。 今回も浴びるよ…

ロシア料理を食べた話

学生時代、ロシア語が第二外国語だったから行く機会があり、初ではないんですが。 京都に「キエフ」というロシア料理屋さんがあるので、ノリで久々に行ってきた~。 ランチの時間を過ぎていたので、単品で注文することに。 単品の場合は容赦の無い値段になる…

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2018夏(2)

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2018夏(2) バギーちゃんのカクテル。 マシュマロに剣がささっていて、鋭利ですよ~とお姉さんに注意される。 あとオレンジに、ドレンチェリーが刺さってます。 味はあま~い!あまい!!! バギーちゃんの憂鬱な…

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2018夏

今年も誘っていただいて、ここにきてしまった。 ご好意に甘えて転がり込んで、なぜか本気で食レポをするんです。毎年恒例ですね。 今回は既にどんなキャラが出演するのかの情報は入手済みで、 かつ私のお目当てはバギーちゃんでした…。 ドキッ★男だらけのサ…

ワンピースタワーの最後と決めた日

長年、ワンピース応援してるんですが。 その中でも、お芝居要素のある素敵なワンピースタワー、ライブショー。 一番好きなのはやはり1期なんですけど、2期と3期も大好きです。 今回は最後にしようと決めまして。 なんでって、もうきりが無いから。好き過ぎて…