---

日々の幸せなことしかまとめない。

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2018夏(2)

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2018夏(2)


イメージ 1

バギーちゃんのカクテル。
マシュマロに剣がささっていて、鋭利ですよ~とお姉さんに注意される。
あとオレンジに、ドレンチェリーが刺さってます。
味はあま~い!あまい!!!
バギーちゃんの憂鬱な気分の色に思えない甘さ…!!!(笑)

イメージ 2

確かにどんよりしてます。


★デセール
ときめきのスペシャルデザート、ストロベリームースケーキ

イメージ 3


置かれた皿をみて何がはじまるのかな?とおもいつつ。

サンジがハートのチョコをもう片方くっつけてくれます。
介添えにバルちゃん。かわいい~!
イメージ 4
あせをふきふきしているし、それを進んでやってもらっているサンジ。(笑)

そういえば、メイン料理後にはコックコートを着ていたのに、なんで脱いだのかね?
イメージ 5
イメージ 6

今回はダニエルサンジさんで、初めてだったんですが、笑顔がまぶしい!!!

乙女との結婚式ケーキとか言って駆け込んできて、
ハートを載せてくれる。

↓完成系
イメージ 7

イチゴのムース、妥協なく果肉と果汁が使われていておいしかったです。
クリームも常温ながら、ヘタレずでした。
去年に続き、デザートはおいしい!

ウェディングケーキのイメージカラーがピンクだったので、デザートもピンクでした。

その他の記録など…

イメージ 8
カバジさんがずっと「えすぷーま…?」とメインのソースに疑問を呈していて面白かった…。
イメージ 9
隠れるバギカバちゃんたち。
イメージ 10
ルフィがバギーちゃんを探すけど見つからない(?)の図。
イメージ 11
人質を取ってみてドヤ顔をさく裂させるカバジちゃん。
イメージ 15

結局サンジに退治されちゃう…。
イメージ 12
3強並んだ時、とても良かったです!
イメージ 13
バルちゃんがサンジのサーブのお手伝いしてて、もうすっかり一味だなと思いました。
海賊団の手下はどうしたの…?

イメージ 14
このたかられ具合。ルフィには一杯お肉食べてほしい。


こんな感じで、毎度のサンレスを楽しんでおります…。
結果は去年よりはスピード感の調整もあり(演出で食べれなくても、その後に時間があるなど)、おいしさも上がっている気がします。
メイン料理はプラスマイナスで、おいしかったです!

エスプーマって、なんだったのか結局…?

そしてマイク付きがカバジちゃんだったので、合いの手がカバジのツッコミと化しており、面白かったです。
後、サンジのキラキラ効果音が体から出ていた時には爆笑が止まらなかった…。

体から、効果音!出てる!!!!!と涙出そうだった。

楽しめましたし美味しかったので、もう一度ぐらい行きたい。