---

日々の幸せなことしかまとめない。

ワンピースタワーの最後と決めた日

長年、ワンピース応援してるんですが。
その中でも、お芝居要素のある素敵なワンピースタワー、ライブショー。
一番好きなのはやはり1期なんですけど、2期と3期も大好きです。

今回は最後にしようと決めまして。
なんでって、もうきりが無いから。好き過ぎて。

こんなに嵌ったのは、全ては一緒に遊んでくださる方々のお陰です!もちろん!
めちゃくちゃ感謝しております。
もうこんなに遊べるのも最後かもれないという覚悟があったので、
今回はまとめようと思いまして。

最近カメラを買いました。
イメージ 1

ニコンの人なので、ボタンの位置や使い勝手も考えて、ニコンしか検討しませんでした。
D80から、D5600へのランクアップ。
正直、写真をここまで続ける事は予想してなかったんですが。一気の投資で笑いました。
全てはこのラストのためなんですけどね。

ライブショー3期は、1期とも2期とも違う、特殊効果の仕様が追加されています。
1期は、宴と仲間全員というわちゃわちゃ感がすごくシンプルで温かく大好きでした。
2期は、照明+効果を更に追加して、ストーリーも更に奥深い感じ。どんでん返しがすごく好きです。
3期は、照明、幻影映像効果+スモーク、そして深く残る反響する音楽に、目に焼きつく姿が鮮やか。
それぞれの期のテーマが綺麗に形作られていると思います。

写真を撮りたいな、と思ったのは、3期が初めてだと思います。
この色鮮やかさを永遠にしたいな、ぐらいのじわじわした欲望で財布全開にしたら爆発しました。(笑)




「PHANTOM」
写真は2017年3月31日 赤フルメンバーで。

イメージ 2

何度見たって、毎回真新しい体験が出来るんですよね。
見飽きないです。


イメージ 3

アンちゃんの触れるものは本当にすごくて、
キャラの設定からも、歌声からもその感情に訴える美しさに心を打たれる。


イメージ 4

たとえ幻影だとしても、それでもやはり会えるのは嬉しいですよね。
おだっちらしいストーリーです。

写真は重過ぎるので、Google Photoでまた上げることとします。


タワーには色々つらかったことも、忘れさせてくれて、本当に感謝しています。
幻影に現れるもう居ない人を思い出す時にもなるし、
キャラのおふざけに笑ったり、挨拶で胸が熱くなることもある。

働いている中でここまで遊ばせてもらえる時間を持てるのはとても嬉しいことなのですが、タワーをモチベーションとしていた時期がかなりありました。
そこから少し忙しいところで働こうと方向転換しようとしてますので、
これを機にすっぱりと、しがみつくのは最後にします。
(平日2日間も休んだりして体力を賭する感じはもう最後に・・・)
最後まで最高のものを見せてもらって本当幸せ~~。

そしてまだまだタワーは続くし、夏にはプレショもあるし。
我慢が嫌になったらまた見に来るだろうぐらいのグダグダ具合で過ごしています。
意志が弱い(笑)それでもいいんです(笑)

あ、夏に音宴行くんです。どうせそういうことなんですよね(笑)

美しい幻影を見せてくれてありがとうタワー!これからもよろしくお願いします!