---

日々の幸せなことしかまとめない。

サンジの海賊レストランを本気で食レポする2016/9/17(2)

1でかなり本気で食レポしました。
あとでまとめにしますが、ここは着物ファルガーとルフィを披露させて…!!
 
着物ファルガーかっこいいよう…!
 
イメージ 1
 
とにかく、衣装のちゃっちさは知っていたので完全無視して、かっこいい。
 
イメージ 2
イメージ 3
撮るんじゃねえよとばかりに睨まれて、すこしメロっとしたのは私とあなたとの秘密です。
思わず逆光でシャッター切っておきたくなった。
ありがとう&ありがとう、ハチゴロウ。
 
そして船長に導かれるファルガー。
わがまま5歳児かよってレベルで、ローが言うことを聞きません。(笑)
なので結局ルフィに引っ張られたり、押し込まれたりで忙しい。
 
イメージ 4
同盟かわいすぎだからーーーーーーー!!!!!
 
イメージ 7
そういえばウソクラ6人のテーブルで、ハチゴロウさんに「女子会ですか?」
と聞かれたのはまじで爆笑でした。
女子会でした。
 
イメージ 5
そんな私たちのテーブルのウソップとサンジの具合は狂ってた(笑)
ウソップ親衛隊サンジ(GOLD)と襲い狂うサンジ(同一人物)。
最後に写真を撮りました…あの方たちと一緒に画面に収まることができるってだけで幸せ至極。
 
さり際、おにぎり受け取ってルフィたちと当然共にどこかまで航海するだろうファルガーをほほえましい顔で見送った…。
お前迎えの船ぐらいハートに用意させろよ(笑)
 
そう、料理の感想まとめです。
総評価は、美味しかった!!!
 
不味いまずいとウワサされまくってたサンレスを見直した。
体験って素晴らしいと思いました。
 
ドリンクは微妙だったかな~ナミさんのは、ブラットオレンジの入ったシロップサイダーですが、写真と実物が異なりすぎてちゃんと評価できなかったです。
 
そうだ!特にメインは落ち着いて食べたいと思いました。もう一度。
サンジくんうるさい(笑)
本末転倒なのは承知なのですが、私にはめちゃくちゃレベルが高い食事でした。
そもそも食事じゃないってわかってるのに、上手に見る⇔食べるできないということを感じたので、レベルアップしなきゃと…。
 
ですがロール含め、やり取りも台詞も最高に楽しくて、面白かったです。
後半、完璧にサンジくんに笑いかける余裕がなくなり内心でおびえまくったので、たぶん来年もロールかゾロが出るなら1度くらいで…と思います。
本当に、サンジくんに失礼極まりないので、ちょっと特訓が必要だと思います(泣)
 
でも一番は、はしゃげるウソクラさんが一緒に行ってくださったおかげです。
ありがとうございました~~!!!
今度は必ずおとなしくしてるんで、また一緒にいってください!!
 
イメージ 6
※せっかく撮ったのにぶれてる