---

日々の幸せなことしかまとめない。

ヒプマイライブの感想ざっくり

 ライブチケット当たってめちゃくちゃ嬉しがってたら、まあライブは無くなるわ海外行きは無くなるわ、もう散々な年度末でございました。

 そんな中、友人たちといっぱいアベマのライブ楽しみました!

 ありがとうございました!

 

 感想ざっくり。

 

 

・anthem+が好きです一曲目ありがとうございます…

・まって、皆のファッションが素敵すぎる…!

・ナゴヤの着物の空劫くん役HYMさん素敵!!

・イケブクロの後ろのシンジュクの王者感すごい、帝王的な…?

・KRDさんのパートの両脇の仕草がエロい!!!!!!!!

 

★オオサカディビ

・肩抱き振り払わないアイカタバックアゲインありがとうありがとうありがとう

・楽しそうな簓と盧笙を見守る零さん、…保護者かな????

・二人の掛け合いパート、凄く表情が楽しそう

・声量が強すぎて、「トップブリーダー!」も「奥歯とォ犬歯ィ!!!」もめっちゃ強い盧笙、殺される…

 

・ダンスが可愛すぎて変な声出た

・ソロ簓のボケに、突っ込まずダンスする躑躅

・ソロ森のうなだれたのを肩を抱きにいく簓、やっぱ大切な人やからね

・そして笑う盧笙尊いよ…嬉しいんだろうな

 

・オオサカ歌唱力おかしない…?

・IZSKさん元から大好きなんですけど、ホンマCD音源やん、、、KWNSさんは上手すぎる声伸びヤバい、、、、KRDさんポーカーフェイスでスッと歌うの恐ろしい上手い…

・語彙力が破壊され尽くした

 

★ヨコハマディビ

・ハマ、皆足長いし、かっこいいしなんだこれは

・服のテーマ、左馬刻が「定例総会」、銃兎が「表彰式」、理鶯が「オフキャンプタイム」だと思った

・定例総会含め、今回のハマの雰囲気がかっこよすぎて、ハマの女になりましたすいません。

・入間さんの曲好きです…そういう曲を歌わず隠すタイプかと思ってたので、新曲出たときめっちゃ好きになった…

・足5メートルある、入間さん、マジで足5メートルある!!!!

・タバコが似合う…似合いすぎて無理…

 

★ナゴヤディビ

・歌いだし笑ってる空劫くん、かっこいい!!!やんちゃ!!!

・ナゴヤらしいチーム曲のノリ、最高~~!!

・声好きですHYMさん、本当にソロ曲歌い切った時凄すぎて…

・マイクスタンドが登場、違和感ゼロ

・何してるんかな?と思ったけど、後ろの空劫くん獄さんヘドバンしてるんだ??!!!

・お札ヒラヒラ…ダンスが似合う曲なんですよね…でも獄さんのイメージ…

・TKUCさんの低音めちゃくちゃ安定しててパパみがすごい

 

★シンジュクディビ

・結果、シンジュクが一番盛り上がりすぎな件

・セットリ「パピヨン」じゃなかった理由=「あまりにもシンジュクだけ楽しそうすぎるから」だったと思う

・ソロ先生に浄化されて成仏してしまう

・パーティーが止められない

・一二三役KJMさん上手すぎて嗚咽出る、意味わかんない

・ダンスするの?!みんなダンスするんだ?!

・全く謝意が感じられない「すいません」

・「「「「クソッタレ!!!!」」」」全員でハモるのですよ

・エフェクトかかった独歩の歌う声、凄くいい…エロい…

 

 

皆と盛り上がれて、本当に幸せでした。

ありがとうございます…元気めっちゃでました!!!